お久しぶりです。ブリです。

  • 中津五貴 公式ブログ/お久しぶりです。ブリです。 画像1
ブログ書こう書こうと思うけど書くことが無くてね、、。笑

日々に幸せや楽しみや悲しみ、苛立ちは転がってるんだけどね、

毎回毎回同じ内容な気がしてね。

それでも読んでくれてる人ありがとう。

たまにしか書かないのに読んでくれてありがとう。

あなたたちが居るから
書こうて思えます。サンキュ。


今?今はね、コーヒー飲みながらゆーっくりしてます。

俺もコーヒー飲むようになったかぁ。しかしコーヒーてなんか落ち着くなぁ。とか思ったり、。

知らない場所で不安でも
自分にゆかりあるモノ?がそこにポツンてあったら落ち着くように、今はそんな感じかな?


急にグッとくる淋しさに
耐えて耐えて、
夢で逢えた君が心、暖かくしてくれたり。

、、、何言うてんの?俺w(ちょっと詩人っぽい事イメージして頑張って考えたw)


ね?俺、なにも書くこと無いんですよ。笑


んじゃ最近思う事(やりたい事)を書こうか?

とりあえずダンスしたいね。
ダンスしてる時やっぱ楽しいわ。うん。
上手い下手関係無しに楽しい。
あとちょと、今まで出来なかった事少しずつやっていきたい。
ビビって手出せなかった事、
ちっこい事からやっていきたい。

失敗を恐れてばかりで動けないより
失敗も楽しめる程、自分が好きなことやりたいって思ってね。


嫌われるからやらないとか、
ファンが減るとかで(表現ストレートでごめんね。)、
大人しくしてるより俺はドカドカと俺て人間を出していきたいの。

俺は俺を知ってもらいたいし
そこを好きになってもらいたい!
って思う人間だからさ。

俺がしっかりしてかっこよければ、
良いって思ってくれる人は居ると思うの。

自分が好きなブランドとかって普通のデザインなのにかっこよかったり可愛く見えたりするでしょう?

俺がそのブランドになって
俺が発信するもの。

それで、みんなを楽しませる事できたり、できたらいいなって思ってるの。

いつかなってやるんだから。



Yes! We Can!!
オバマ in 人差し指なう。

 
  • コメント(全3件)
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    3/11 00:00

    五貴くんらしさが出ていいと思いますょ



    ダンス楽しそうでいいです

    私もやりたい



    更新はできる範囲でいいと思うので気負いせずに頑張ってください


    でも地味に待っときます(´ω`)
  • ★零央★ 
    3/11 08:22


    五貴くんお久しぶりです!!
    五貴くんのブログいつも楽しく読ませてもらってますよ♪

    今まで時間がなかったり金欠で五貴くんの活躍をみれなかったけど、高校も卒業できたから働いて五貴くん見に行きます!!体調には気をつけて頑張って下さいね!
  • Licca 
    3/11 16:06



    ダンス最


    難しくても辛くても好きな事は続けられ


    続いてる事って好きなんだなって気付く




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)