気合い。

ふいに

よっしゃ。やってやる。気合い十分。


て時ない??


俺もね、ふいにくるの。そうゆう時。


だけど何をしていいのかわからない。


自分の描いてる点と点のビジョンがふと急に繋がってより明確になる時あるの。

今もそう。なんかいい感じなのが生まれそう。(え、別にピッコロ系統の血入ってないで)

でもね。すぐ見失うんだ。
もうめっちゃすぐに。


シュン!!!て頭過ってすぐ去る。


それと一緒でなんか気合い十分の時も空回りしてる気がしてなかなか継続できない。


ヒントは転がってるんだけどなぁ。


なかなか活かせれない。。。


どうすれば、ずっといいテンションで過ごせれるのか。


俺は特に浮き沈み激しいからダメなのかなぁ。

いやぁ、せっかく気合いバリバリなった俺を死なすのはもったいなくて、
うまく活かせれてない自分が一番イケないんやけど、、さ。


なんかいい方法ないかなぁ。と思いまして、、。



もったいない気がするぜぇ!!今の俺!!!!