スノボー!

  • 中津五貴 公式ブログ/スノボー! 画像1
ちゃお!! 今日はスノボー行ってきたぜぇ!! 昨日の夜から出発し、 朝到着! 、、、ところが、行こうとしてた所が強風の影響とかでやってなくてちょっと離れた場所までいってきたー!! スノボーは高校の修学旅行ぶりで、 しかも修学旅行が初ボードで、、 人生2回目でした。今日が、、。笑 始めの頃はびびりっぱなしでw イマイチできなかったけど 後半はビュンビュン滑れて楽しかったです!!!!笑 まぁまだまだですけど、、、w 次行くのはいつかわかんないけど、 次行く時は、 また出来なくなってるでしょうw んでまた帰る頃には滑れるようになってるハズですw 今日はぐーーーっすり寝れそうですわぁーー^^ んじゃまた明日ー!