ニューイヤーズ・イブ

  • 中津五貴 公式ブログ/ニューイヤーズ・イブ 画像1
今日は映画見てきましたーーー!!

なんの映画でしょう。w


とにかくめちゃくちゃ幸せな気持ちになりましたー!!!


めちゃくちゃキスしてたし!!!w


幸せが溢れ出てる映画でした。

いつもは映画館で映画見る!ってなるとアクション系ばっかなのですが、

いいですね^^こうゆうのも!!



そう!ニューイヤーズ・イブって映画見てきました^^(題名から言うてもうてるけどもーー)


皆さんも是非!

俺は見て、
幸せに生きよう!
って思いました。

辛い事あっても
もうちょいで幸せになると信じて!!


だって

「辛い」って字に一本足すだけで

「幸せ」って字になるんですよ!


辛い時ももう一踏ん張りで幸せがやってくるんだ!

て信じてます。


っしゃ!!


今日も笑顔でいくぜぇ!!


ッピーース^^