おひさしブリリアント。

  • 中津五貴 公式ブログ/おひさしブリリアント。 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/おひさしブリリアント。 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/おひさしブリリアント。 画像3
お久しブリリアーント!!


土の中で冬眠してました。



おはよー。


目覚めても寒いやないか!!



いやぁー。
ここ何日かは寒さに耐えられずじっとしてました。

だけど、そろそろ動きださなければ!
と思って土の中から出てきました。


いやぁ、なんつーか、とりあえず最近Getしたもの載せようか。

ブレスレット。
Givenchy。
豚鼻だしGivenchyだしってとこに惹かれてGET!!
もう一個はなんかかわいかったから。GOLDのこうゆうの欲しかったの。うひひ。


Givenchyにハマる21歳。


改めましてイツキです。


こないだやっと名前覚えられたと思ったら

「杉くん」

て。なぜかまったく違うのに覚えられてました。


だれやねんw!!!!


ニュアンスも全然ちゃうやろ!!


だけど訂正するタイミングをすっかり逃し、
今もきっと杉くんって思われてるやろーね。


世界でただ一人、
俺を"杉"と呼ぶ男。


ですが俺は


いつきです。



改めまして、いつきです。