最高はひとつじゃない

  • 中津五貴 公式ブログ/最高はひとつじゃない 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/最高はひとつじゃない 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/最高はひとつじゃない 画像3
きょうは、、


情報公開されてから毎日にように行きたい!

って思ってた舞台。


KREVAさんが音楽監督やってる舞台。

「最高はひとつじゃない」

を見に行って来ました!!!



チョーーーー楽しみにしてました!


日比谷のシアタークリエ!


で内容は言うとネタバレなるからやめるけど、


舞台であんなにテンションが上がったのは始めてだった。
自分が大好きなアーティストが出てるんだから勿論そうなるんだが、
席も2列目ですっごく近くで見れた。

流れる曲はすべてKREVAさんの曲。

ヤバイ。それだけでテンション上がる。


よくKREVAさんのLIVEはよく行くのですが、
違った感じで
すごく楽しめました。



「最高はひとつじゃない」



そもそも自分は最高はいくつもあると思ってた。

最高。


最も高い。


って書くから

ひとつっぽいけど違うもん。


友達と飲むお酒は最高だし。
頑張った後飲むお酒も最高だもん。


お腹すいてる時のご飯も最高だし、
普通に美味しいご飯も最高じゃん?(KREVAさんが言ってた。)


だから最高ってのはひとつじゃないって!



その分最悪もいっぱいあるだろうね。


だけどそれより
もっともーっとたくさん最高があるもんね。



今日はKREVAさんにさらに魅了されました。


他にも出演してた、

陽月 華さんはちょーキレイで可愛かったし
宮野真守さんは声優さんで声やっぱしっかりしてた。
渡部豪太さんは根がしっかりしてるなって思いました。渡部豪太さんにも魅了されました。


勉強なりました。



新しい事に挑戦し続けるKREVAさんリスペクトします。


僕も挑戦します。



うっし!!