はろー!

  • 中津五貴 公式ブログ/はろー! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/はろー! 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/はろー! 画像3
最近服の事ばっか書いてしまってますが、


最近ますます服が好きになったんだもんーー。


ちょっと時間あったらガッチリ着て散歩するの。


なんか好きな服着て歩くとね、

モチベーションも上がるし、

やる気も出るの。


だから最近、ちょっと時間できたらオシャレして出かけます。


必需品はシャツですね。


上までカッチリ閉めて着る。


昔は上まで閉めるの嫌いやったけど
最近は閉めないと気が済まない(^^;;


足元は靴下ちょい見せが好き。


あ、昨日かわいいSOX買ったの!


また載せるね(^-^)




んーーファッション以外の事を書くと、、、

味噌汁作るのハマって毎日味噌汁飲んでる


そして!!!

グラコロにハマっている!!!!!!


食べたよ!グラコロ!!^^




すーぱー美味しかった。

去年より成長したな。グラコロ。(何様w)




しかし
グラコロのCMソングが懐かしくてたまりません。


グラコロ、グラコロ、グラコロ、グラコログラコーローーーー♬


ってやーつ。



頭から離れないなう。



明日、カラオケ言って
マイク通して歌おw