今日のおーーーーっれ!!

  • 中津五貴 公式ブログ/今日のおーーーーっれ!! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/今日のおーーーーっれ!! 画像2
やほーーーー。


最近のマイブームはきっちり服を着る。

です。


イツキです。

むかし、

五木ひろしー。

っておちょくられてました。

いつきです。


Twitterのユーザーネームは



ITSUKICKSです。


そんなITSUKICKSの今日のKICKSは


VERSACE for H&Mです。


H&Mで俺はこれをGetしたんだぜ。

って顔をしながら歩くのも好きです。www


いろんな人に見られる見られる。



どんなもんじゃい!w


はい。


今日は渋谷をぶらぶらしてました。


「ちぃ散歩」
ならぬ
「なぁかぁつぅいぃつぅきぃ散歩」。



長いわ。


あ、てか
今ってナゲット100円なの?


ってか明日からグラコロなのね。マック。



世界で一番グラコロ食べてやる。
グラコロキングになる。

グラコロ大好き。


グラコロのベッドあったらそのベッドに飛び込みたいくらい。



わかってるさ。言い過ぎって事くらい。



まぁなんだかんだ言ってそんな食べないと思います。w



んじゃ明日のグラコロに備えて準備します。



でわ。