シャークパーカー

  • 中津五貴 公式ブログ/シャークパーカー 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/シャークパーカー 画像2

昔、俺がAPE好きで
中学生の頃シャークパーカーを手に入れた。
当時プレミアついて4万くらいした。

今はAPEはそこまで好きでないけど
今でもシャークパーカーはやっぱすっげーかわいいと思う。

シャークパーカー。


サメのパーカー。


サメだから俺はグレー持ってたんだ。

2ndのグレーシャークパーカーは実は一番人気でなかなか手に入らなかった。

だけど頑張って手に入れて、
めっちゃ着た。
で、今までも色んなカラーが発売されたり
色んなバージョンが発売された。

でもやっぱり
2ndのグレーが一番かわいいと思う。

1stとか2ndとか3rdとかあるんだよ。

何が違うかっていうとフード部分がちょっと違うくてね、
フードの半分がカモだったり
フード全部がカモだったり。
カモってのは迷彩って事ね!

で2ndはフードにカモは無くてシンプルだったの。


でちょい前にその2nd型の
色んなからーが発売された。

赤、水色、黄色やら、、。


赤が好きな俺は一瞬、


めーーーーちゃ欲しかった。


めちゃ探した。

でもなかなか見つけられず、

いつのまにか熱は冷めてた。



で、最近はもう忘れてた。



が、



いつのまにか、


弟が俺のカラーである
赤の、赤のシャークパーカーを手に入れてた。wwww



なんっっっでやねんw


俺が始めてシャークパーカーを手に入れたのは中学生の頃。


弟は今小学生6年。



負けた。w


んで写真送ってきて!


って言ったら

送られてきた。

(一枚目。)


ポーズが小学生。





勝ったwwwwww




「ポーズだっさ。」


って言ったら



また送られてきた。


(2枚目)









負けた。www