悪人

いかんいかん!

今日はいいか。と思うと
ブログを書かない癖が再発してしまう、、、w


書こう!!


今日は
DVDで「悪人」を見た。
ずっと見たくって
今日やっと見た。

個人的に、岡田将生くんと友達役の永山絢斗くんの絡みがもうちょいみたかったです

だけどすっごくドキドキしたし面白かった!


あとは深津絵里さんの九州弁に終始キュンキュンしてました。


すいませんw

だって、、、


ちょーーーかわいーんだもの。(。-_-。)

博多弁とかで来られたら
内心キュンキュンです。w


九州言ったとき
九州弁飛び交っててもうヤバかったです。笑


はいもうやめます。w

今日は大根食べたよ。


大根おろしのお汁は風邪にいいって昔お母さんに聞いた事思い出し
頑張って飲みました。

辛くて体温まりました。


はやく風邪治さないと、、

咳が酷くて夜眠れないですからね、、。


頑張って治します^^;