レッドブルーー!

  • 中津五貴 公式ブログ/レッドブルーー! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/レッドブルーー! 画像2
ぬーーーー。


ブルブルブルブル!!

レッドブル注入じゃい(`_´)ゞ


たまに街でデッカいレッドブル乗っけた車走ってるけど知ってた?

止まってる時に話掛けたらレッドブルくれるんだよ。

まぁ大概止まってる時あんま見かけないけどねw

止まってる時も何人か並んでて
そこまでして欲しいかなぁ。とw


まぁあのレッドブルカーは欲しいですよ。むっかしから。

んで
話しかけられたら
レッドブルじゃなくて
酢を配ります。


巣鴨辺りで。


おばさんには喜ばれるかと。


夏は酢で
冬は寒いから、
テキーラでも配ろうかな、
その時は車じゃアレだから
でっかいレッドブル担いで
テキーラ配ろうかな。

一時的に胸の辺り熱くなってください。的な。


これは、六本木辺りで。



まぁ僕六本木とか麻布十番とか苦手であんま行かないんですけどね。

なんでって落ち着かないからw




僕にはまだ渋谷のが落ち着きますもの(`_´)ゞ




んじゃ寒いからゆっくりお風呂いってきまーすo(^▽^)o

んじゃ!!^^