エスパー

  • 中津五貴 公式ブログ/エスパー 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/エスパー 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/エスパー 画像3
朝早起きの時、
Twitterなどで
同じような時間帯に起きた人を発見すると勝手に仲間意識が芽生える。

でお馴染みの
イツキです。

朝早いの嫌いですが、最近
ちょーーーーーーーっとだけ。
ちょーーーっとだけよ?
ほんまちょっとだけ慣れました。

お父さんは毎朝、早く起きて夜遅くまですげーなと改めて思いました。

おじいちゃんもそうでした。

ビックリスペクトです!


あぁ、すでに眠し。

だがガンバラネバダ。


はい。

最近いろーんな画像を見まくってるのですが、
欲しいモノ、やりたいファッションが増えてきます。
自分はスニーカーが大好きなので
時にスニーカーに注目します。

K-POPのPVもアーティストが何履いてるか、何着てるかめちゃチェックしますw


んじゃ今日は
欲しい靴Best3を発表します。w





第3位!!
PHENOMENONxREGAL
スエード ウィングチップ!!!

これはねぇ、色がイイんですよぉ。
しかもタンも着いててスーパーかわいいんです。

第2位!!
クリスチャンルブタン
ローラーボーイ!!

このレオパードx赤xスタッズ
の組み合わせは半端なくかっちょいーです。
だけど値段も半端なくかっちょいーですw


そしてーーーー!!!
第1位!!!!

PRADAのエスパドリーユシューズ!
これはねぇ!!!もードストライク!!!
絶対買うもん!!!頑張るもん。
ウヒャヒャ。


こんなの考えるだけでテンション上がるw



あー頑張ろう。

 
  • コメント(全1件)
  • ★零央★ 
    11/12 18:08


    朝早いのは苦手…
    僕も靴好きでいろいろみて気に入ると買います!!最近はスニーカーが気になってます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)