ポッキー

  • 中津五貴 公式ブログ/ポッキー 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/ポッキー 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/ポッキー 画像3
今日はポッキーの日!

食べたよ!ポッキー。


雨の中買いに行ったさ。


美味しかったさ!


久しぶりにポッキー食べたら美味しかったさ!


しっかし寒いねぇ、、、。
ラニーニャ現象?でちょー寒くなるんだって、、、。

手袋買わないと、、。

今日もやばかったもん。寒くて。


マフラーも。
昨日は新宿で危うくプレゼント用であろうマフラーを買ってしまいそーになったよw
速攻やめたけどねw


あーかわいいアウターが欲しいぜー。


H&MとVERSACEのやつもだいぶ気になります。

昔お父さんがVERSACEのモノよく持ってたのでなんか勝手に親近感わいてるけど、
相当イケテマス。

ピンクのスーツやったりシャツやったり、
いい感じ。w

Kanyeさん似合ってます。