もうクリスマス。

  • 中津五貴 公式ブログ/もうクリスマス。 画像1
ちゃーーーおぅ!!!

今日はレッスンに行ってきたさぁ。

久しぶりに踊ったべい。


指強したべい。


腫れてるなう。

だけど心は

晴れてるなう。



いや、無理矢理ありがとう。



指が腫れても、
風邪で絶不調でも、


気分は絶好調だぜぇ!!!


いぇーーーい!!^^



今日は本を買ったよ!

面白そうな小説。


ジャケ買いしたw


また紹介すんね(^∇^)



あ!

ツリー発見したよ!


もう11月。

あっという間にクリスマスやねぇ!!

大好き。クリスマス。

なんか
とても
ロマンチックだもん。


カップルは互いにもっと好きになればいいさ。

相思相愛ならいっその事記念日を12月25日にしてしまえばいいさ。

予定が無いなら異性に
「明日暇やねんけどどっか行かない?まぁ人多いだろうけど映画でも。」
って言えばいいさ。
そこから急発展もあるかもしんねーぜ。

家族で過ごすならしっかりぬくもりを感じればいいさ。


僕はクリスマス、何をするか決まってないがね、、、。


ちょうど本格的アウターの出番って程、寒くなってきてる。

あーなんか雪とかさりげなく降られたら俺もう、気が舞い上がっちゃうよw


大阪にいた頃も滅多に積雪なんて無かったし
ちょっと積ってくれるだけでテンション上がるんだもん。

ザクザク足跡残したりして
「うぉーー。北海道みたーい。」
とか訳わからん事呟いてるもん。






今年は雪積もるのかなぁ。