おっとっと、、。

  • 中津五貴 公式ブログ/おっとっと、、。 画像1
やっちまった。

どうやら風邪をひいたようです。

いつきです。

僕が風邪ひきました。
でも大丈夫!!気合で治すさ!!^^


今日は朝から読書や!と思って本読んでたら寝てしまって気づいたら昼過ぎでした。
本読むと眠くなってしまうんですよーチキショー!w

だから本読み終えるのめちゃ遅いです。僕w

今はなんかファンタジーすぎる本をよんでます。
単語が着いて行けませんw
まぁ読み始めたばっかなのでしゃーないけど主人公の名前も忘れてしまったもん、、

けっこー読んだんだけどなぁ。

映画とかも主人公の名前とかあんまり覚えずに見る派です。

FF Xの主人公の名前は言えます。
てか皆言えるかも。

ティーダ
ユウナ
アーロン
リュック
ルールー
キマリ
ワッカ

やったようなぁ、、。

ドラクエ6の登場人物は、、

ってもういいかw

はい。


今日はもうおとなしくしてますw