夢。

  • 中津五貴 公式ブログ/夢。 画像1
どーーーん。


今日は朝寝て昼過ぎに起きるという
朝晩逆転生活が始まってます、、。

めちゃ寝ないとダメな人間なのにぃー。w

明日は寝れなさそうw

頑張ろう。


んでおかしな夢をみました。

現実世界では友達なのに
夢では全くの知り合いでないという。
なんかこわかったです。


明晰夢(めいせきむ)も見ます。

夢の中で夢だと気づいく夢。

なんでも出来るんだよ。

なんでも出せるんだよ。

どうにでもなるんだよ。


夢についてチョー興味ある。

夢占いとかよくあるが、
わかりやすく幾つか書いてみよう。

・何か(誰か)に追いかけられている夢
→ 何らかの問題を抱えているが、それを解決する自信がない

・歯が抜ける夢
→ 自己不信、自信喪失

・トイレに行きたいのにトイレが見つからない夢
→ 常に誰かのために行動してしまい、自分自身のことがおろそかになっている

・公共の場で裸になっている夢 
→ 心身ともに傷つきやすくなっている

・何かの試験を目前に準備不足だと不安を感じる夢
→ 自分自信を責めすぎている

・空を飛んでいる夢
→ 自分を縛り付ける何かから解放されている

・乗り物を運転中に制御不能になり、遅刻する夢
→ 願望を叶えることができず、チャンスを逃している

・自宅で使われていない部屋を見つける夢
→ 自分でも気付いていない才能がある

ちなみによく追いかけられる夢を見ますw
空飛んだりもしました。w


いやぁ、当たってたりするから面白いよね、、。


夢。



さぁ!明日はどんな夢を見るのかなー!?


とりあえずご飯食べよう。


ばーい(^∇^)

 
  • コメント(全3件)
  • ながやん 
    11/6 20:06

    うちは最近受験に失敗する夢見ました

    追い掛けられるのもよく見ますw
  • ★零央★ 
    11/6 21:52


    考えると夢って不思議ですね!!最近良く夢みます!!
  • リサーチ向井莉子 
    11/6 22:55

    アメリカ人に拳銃で撃たれて凄く胸が痛かった夢を見ました
    のあと、知らない女の子に沖縄に珊瑚植えて
    て言われた
    を…

    見ちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)