久しぶりに!俺!

  • 中津五貴 公式ブログ/久しぶりに!俺! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/久しぶりに!俺! 画像2
久しぶりに、、、

サングラスかけてない時の写真をupしてみる。笑


あー俺てこんな顔してたんだー!
初めて知ったー。。


てなんでやねんっ!おい!(`_´)ゞ



までも久しぶりに自分載っけたね。


髪の毛伸びたんだよー。

前髪とかローーーング。


一時期短い時あったから余計に長く感じる。。

そろそろなんかしないとー。



どうしようか。

いくつか候補をあげてみよう。



・トイプードル並のパーマあてる。

・エクステ付けまくってモジャモジャになる。

・ドレッドにして黒人化する。

・坊主にして365日違うウィッグかぶってヒーローになる。

・織田信長ヘアー。


どれにしよーうかな天の神様の言うとおり、、、、♫


ておーーーーい!

どれもアカンわーーーい(`_´)ゞ


でもガチでどーしようか迷ってます、、。


パーマあてよっかなーw

染めてみようかなー。


うーん迷う!!!

徐々に決めて行こう!!!w



昨日から
BrenmarというDJのMixを聞いてますが、
アゲてきます。
R&Bとダンスミュージックが
うますぎる具合に融合してもーテンション上がっちゃいます。

今日も自転車で移動しながらノリノリでしたもん。


今も聞いてます!!



完全に
イェーーーー!

です。


このBrenmarもイケメンなんですよ、、、。
モテるだろなぁ。

とにかくかっこいいです!!


でもやべー。今日朝早かったからもー眠いw


んーーーどうしても眠気には勝てない(ーー;)


助けておくれー!
夢の世界へ引きづり込まれるよぉーーー!!!


1枚目が俺で
2枚目がBrenmar氏!

間違えないようにw

 
  • コメント(全4件)
  • ウィ* 
    11/4 16:25

    お二人とも
    素敵で

  • ★零央★ 
    11/4 16:49



    サングラスかけてないのひさびさです!!やっぱしかっこいいです

    髪のびましたね!!前髪が!いっそのばしてしまえば!
  • 青空『返事遅れます(>_<)』『C∞A』 
    11/5 00:04

    敵です

    染めてみましょ〜う

    さらにイケメンになります

    青空も染めるかな

    髪型変えて

  • @ゆ様 
    11/5 16:20

    高校ん時みたいに金髪は?
    あれむっちゃ似合ってたもん!
    それにしても大人っぽいね
    羨ましいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)