パワースポット

  • 中津五貴 公式ブログ/パワースポット 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/パワースポット 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/パワースポット 画像3
さっき茨城で地震があって家に居たけどけっこー揺れました、、。

眠くてウトウトしてたけど目が覚めました。

最初寝ぼけてて夢かと思うくらいw

ビックしましたぁ、、。


関東らへんの皆大丈夫だった?

慣れが一番怖いからね、、。


はい。

今日はオフだったので、
原宿に行ってきました!

明治神宮に行くのが目的でいって来ました!!

さすがパワースポット。
空気が気持ちよかったし
力をひしひしと感じたし
霧がかって神秘的で生えてる葉っぱもイキイキしてた。

俺はよく下向いて歩いてしまいがちだけど(落ち込むとかでなしに癖で)
自然と前向いてしっかり歩いてました。


よっしゃ!!


んでその後は原宿をブラブラ。

欲しいモノがいっぱいでてきちゃったw



でも我慢だぁ!!!!


よし( ´ ▽ ` )


ご飯たーべよ!

何食べるでしょーか!

ヒント。
俺が好きな魚!

 
  • コメント(全6件)
  • †優樹† 
    11/3 20:52

    大丈夫でした


    明治神宮行ってみたいです


  • リサーチ向井莉子 
    11/3 20:58

    大丈夫でしたか?茨城県は震度3だったよね


    私もこないだ
    ちゃん
    江ノ島神社行ったよん様(笑)
  • 青空『返事遅れます(>_<)』『C∞A』 
    11/3 21:41

    さけ
    グロ

    なんだろう

  • リバウンド姫 
    11/3 23:39

    地震大丈夫ですか?
    静岡は揺れてないと思うので分かりませんでした。
    本当に慣れるのは怖いですよね
    !
    忘れた頃に..って言いますし


    明治神宮って都心なのにそこだけ空間が違いますよね

    明治神宮の井戸が凄くパワーがあるんでしたっけ?

    行きました?


    五貴くんの好きな魚

    うーん、サーモン

  • 中津五貴 
    11/4 00:31

    正解わぁーーー!!!鮭!!!サーモンも最近好きなんだよ。寿司で絶対食べるもん。
    マグロは鉄板に好き。これも絶対
  • リバウンド姫 
    11/4 15:47

    鮭〜
    !!
    サーモンも一応正解

    私も鮭とサーモンとマグロ好きです\(^O^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)