今日もハッピーで。

ちゃお!

今日はなんかあったかいねー。


家の近くにね、
マックと焼肉屋があったの。
でもね、潰れてったの。
だいぶ前に。

焼肉屋は歯医者。
マックはdocomoSHOP。

マック潰れた時ね、
ミスドができるんだとばっか思ってたの。駅から0分の場所だったから。

、、、、で!ある日ね
看板が立ったの。
docomoの。


俺夢やと思った。
1分くらい信じれなかったw


歯医者できた時もちょっとショックやったけどね。だってちょっと歩けばあるんだよ
だけどまぁしゃあないか。お世話なる事もあるしね。



しかもね、10分くらい歩いて行ってたマックも潰れるらしいの。

これからマック行って

「えーーとハンバーガーとスマイル5つ。」

って注文できないやん。




(そんな注文した事ないけど。)




ドトールも無くなっちゃったらどーしよ。


泣くよw




とまぁ、お気に入りの店が無くなっていきショックがってるブログでした。



皆もこんな経験ある??