さむーーーい。

  • 中津五貴 公式ブログ/さむーーーい。 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/さむーーーい。 画像2
おはよーございまぁー!

もうてっきり寒いですね。


コンビニのおでんについ手が出そうになります。(すでにファミマでおでん購入。)


好きなのはソーセージ、こんにゃく、餅入り巾着。
そして好きな具に仲間入りしたのが
じゃがいも、大根。

昔は、おでんにこんにゃくだけでええわと思ってました。

しかし最近では、
もうね、じゃがいもLOVEですw


ジャガイモないとヤダ。笑


いい感じに味が染み込んだじゃがいも大根。

ゴールデンコンビ。


あっつあつを
猫舌ながらもホクホク食べるのが好き。



とおでんの話で語ってもなぁて感じなのでこの辺でやめておきましょーかw


あーキムチ鍋食べたい。(また食べ物の話かいw)
いい具合に辛いのが食べたい実家帰った時やってもらおうw
キムチ鍋では豆腐が好きですねぇ。
美味しいですねぇ。。


あと普通の鍋の時にポン酢で食べたりするでしょ?
あれねぇ、

卵とポン酢溶いでちょっとアボカド入れるの。

ちょーーーー美味しいよw


最初は騙されたと思って一口食べたの。

心の声「なぁーーーにがじゃ、こんな事したら美味しくないに決まって、、、、」



パク。



実際に声に出して「え!うまぁ!!」


って感じです。



是非やってみて!

あと味噌ラーメンにちょっとマヨネーズ入れるのもちょっとハマってます!w

飽きがくるからたまぁーーにするの。

なかなかいけまっせ( ´ ▽ ` )ノ



やってみてーーー!!





、、、て食べ物の話ばっかりになってしまったーーー。



まぁ、、食欲の秋って事で。




あー今日夜何食べよ。


ちなみに昨日はパスタ食べましたw



あ、昨日雑誌買ったの。
Warpてやつ。


松田翔太さんかっこえーー。
前々から好きでファンなんです。


Supremeのステッカーもイケテマス。




 
  • コメント(全2件)
  • ★零央★ 
    10/30 15:40



    寒くなってきたら鍋におでん♪考えたらお腹がすいてきた!!
    キムチ鍋食べたいです!!

    五貴くんのおすすめ試してみます!!
  • リバウンド姫 
    10/30 22:55

    私もおでんのじゃがいもとお大根好きで

    味の染みたホクホク感がたまらないですよ

    あと卵なんかも好きです


    我が家は今日、豆乳鍋でしたよ\(^ω^)/
    え、アボカド入れると美味しいんですか

    アボカドってサラダとかクラッカーにつけて食べるくらいなので騙されたと思ってやってみま

    なんか、コーラに乳酸菌飲料混ぜて飲むと美味しいって最近聞きました〜

    関西の子が言ってたんですけど、流行ってたりするんですかね?

    興味あったらやってみて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)