皆見てね!!

これからすいません。
毎日ちゃんとブログ書きますね!!


そーだなぁ、
最近夜とかもさーむくなってきて
皆風邪ひいてない?

温度差激しかったりするけど
皆風邪ひいてない?

街中で半袖の人けっこー見かけるけど
皆風邪ひいてない?

俺、唇乾燥しがちやけど
皆風邪ひいてない?

今朝なんかめーーちゃ切ない気持ちになったんやけど
皆風邪ひいてない?


え、え?ああぁ、
ごめんごめん。
皆、風邪ひいてないやんな。
って勝手に俺思ってるけど
皆風邪ひいてない?



もーしつこいっちゅーねん!!(すいませんでした。)



読書の秋っつーことで
今日は読書をしてました。
自己啓発本を。

最近電子書籍で一冊読んで
今はまた違う本を読んでる途中です。

本田 健さんの本。

正直最近、自分落ち込んでました。別に嫌な事があったとか全然そーゆうので無いんだけど
変に焦ってしまったりしてなかなか進めない自分に落ち込んでたんです。

だから読んだってワケじゃないけど
知り合いに勧められて
このタイミングでこの本に出会うって事はきっと何かある。
だって普段人に本なんて滅多に勧められたりしないし絶対何かあるぞ。
って思い、
読んでたのです。

そして書いてあったので


僕は、まっさらなルーズリーフを取り出し手紙を書きました。


おじいちゃんに。

亡くなってしまって今は居ないんだけどおじいちゃんに書いた。


題名は
「おじいちゃんへ」。
書いてる最中、思い出が一気にしかも鮮明にフラッシュバックした。

今の自分の立場、状況、気持ち。全部隠さず格好つけず書いた。
きっとこうゆう時、おじいちゃんならこんな事言うだろなぁー。なんて思いながらも
ちゃんと読める字で書いた。
笑えるような事も書いた。

悩みもぶつけた。



そしたらね。


そしたら、
「んなもん大丈夫や!」

っておじいちゃんが言ってくれたような気がした。


涙が一気に溢れ出した。


やっぱりおじいちゃんは今も心強い味方でいてくれた。

昔も何気にすごく応援してくれてたの知ってるんだ。


ありがとう。って何回も言った。


明日から、いや、今からまた頑張ってこ!

って思った。

パワーもらった!!!




ありがとう。



息詰まったらまた手紙かきます。
その時もよろしくお願いします。







って事で!!!


おれ、頑張ります!

やってやんぜぇ!まじで!


っしゃーー!!!






皆!!
これからもよろしくぅ!!
























 
  • コメント(全3件)
  • ★零央★ 
    10/27 05:24


    ちゃんとみます!!楽しみにしてますよ♪五貴くんも寒いから風邪引かないように気をつけて下さいネ!!

    焦っちゃうことあるかもしれないです。簡単に頑張って下さいとかいっちゃいけないかもだけどうまい言葉が見つかりません…

    でも五貴くんのこと応援してます!!コメントも書くのでまたいろいろ更新して下さいね!!

  • @ゆ様 
    10/28 01:09

    頑張り過ぎずにね
  • リバウンド姫 
    10/29 00:02

    遅くなったけど、ブログ読ませて頂きました★

    私は風邪ひいてません、大丈夫です\(^_^)/

    私も最近落ち込み気味だったので同じですね。
    私も嫌なことがあった訳じゃなくて、自分の今後が定まらなくて焦りを感じて、苦しくなった

    周りと比べてしまって劣等感を感じたり、なりたい自分になれなかったり..
    みんな何かしら悩んでるんだな、って五貴くんの日記読んだら少し気持ちが軽くなりました


    私も五貴くんもお互いまだ若いですし、迷いながら探りながら焦らずに行きましょう


    応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)