• 中津五貴 公式ブログ/夢 画像1
お久しぶりーーーーー!!


おれは生きてます。笑


今日見た夢の話をしよっかなー。


俺たまに夢の中で夢って気づく事できるの。
今日がそれだったんだけど、

TRONの映画に出てくる
ライトサイクル
に乗って渋谷をすごいスピードで走りまくってましたw
乗る瞬間も周りがスローなってウィーンウィーンてなって映画でお馴染みのBGMも流れ、完全にテンション上がりました。

だけどもちろんスピード違反。

パトカーに追いかけられるも余裕で撒けて楽しかった。笑

あとは夢の中で

「これ俺の夢の中の世界やから現実世界まで会いに来てよー。」なんて言ってたら
「えー私もそうだよ。今年中にはいけるかな?」
って言われてさ。

もし今年中にその人と会う事があったらすごい事じゃない?w


顔もしっかり覚えてるし
もし渋谷でバッタリ会ったりしたらどーしよ。

一気にこわくなるわ!笑



夢の中で夢と気づけるのはすごい楽しい事ですよ。笑

やりたい放題。


TRONのライトサイクルも乗りたい!ってずっと思ってて、
夢の中でラップの芯拾った時にビッと来て
やってみたら乗れたってやーつ。笑

サイコーでした。笑


ライトサイクルって画像これね。