涼しいね(^∇^)

  • 中津五貴 公式ブログ/涼しいね(^∇^) 画像1
今日の東京は涼しいね。




真夏になると涼しい日が恋しくなって
真冬になるとちょい暑い日が恋しくなって
無い物ねだり(^∇^)


自分に無いモノがあるから
得ようとするから
次のステップいきたいから
壁にぶち当たるから


頑張る。


ずっと涼しい日を待ってたから今日みたいな日は気持ちいいですね(^∇^)


秋がくる。


本格的な秋が(^∇^)


食欲の秋?

スポーツの秋?

読書の秋?


俺はステップアップの秋にしたいですね!


あと笑顔の秋かな?



笑顔忘れたら辛い時も立ち直れないですからね(^-^)/

皆を元気にする事もできないしね(^▽^)


こんな格好して、雑な性格で荒削りな俺だけどねぇ、

少しでも未来のために、人のためになればいいと思ってるんだぁ。


偽善ぶりやがってコノヤロー(*`へ´*)
って思われるかもしんないけど、

それでも俺も頑張るんだ。


今日もこんな格好してるけど、、w



んじゃ稽古いってきます!