GOEMON痛快伝幕閉じる。

  • 中津五貴 公式ブログ/GOEMON痛快伝幕閉じる。 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/GOEMON痛快伝幕閉じる。 画像2
GOEMON痛快伝

無事に終わりましたぁぁ!!!


約1ヶ月の稽古。

約50人の出演者。

約2時間10分の上演。



やく、、、、、みつる。




はい。


終わってみればすごく楽しかったです!
いい作品に参加できたなぁ。と思っています。

始めて殺陣も経験させてもらって、
結果的には課題ばっかやったけどやりがいありました!!


ありがとうございました!!!


そしてもうすでに

ソラオの世界が広がり始めている。
稽古が昨日から始まり、
楽しみでしゃーない。

再演からちょーど1年。

今回、再々演なわけだけども、
違うモノになるんだろなぁ。

今回のメンバーだからできる事
今回のメンバーにしかできない事
が勿論あるから、

新しいソラオの世界を前回来てもらったお客さんに見てもらいたいと思っている。

んで俺自身ももこの1年間でどれだけ成長したか見せてやる!

やる時はやるぜぇい!!^^


稽古始まって2日経った今、
本番が楽しみでしゃーないっす!!



よっしゃーー!!


がんばるでぇぇ☻!!!

ソラオの世界の詳細はまた載せます!





ちゃお(^∇^)

2枚目の写真はGOEMON痛快伝の龍(おれ)です!

 
  • コメント(全3件)
  • 北斗がスキちゃん@こはちょ 
    9/6 20:49

    お疲れ様でした!
     見たかったです…
     五貴くんかっこいい!
  • リバウンド姫 
    9/6 21:07

    お疲れ様でしたっ!

    無事に千秋楽を迎えられて私も嬉しく思います

    舞台を通して自分に足りない物や課題をしっかり見つけてこれからに繋げようとしてる五貴くん尊敬します

    次の舞台のお稽古、大変だと思いますが楽しんで頑張ってください

    一枚目の画像のバックめちゃ可愛いです

    お洒落

    二枚目の龍さん、想像してた感じとは少し違いましたけど、かなりカッコイイ

    殺陣見たかった〜

  • ふじこ 
    9/8 19:28

    舞台お疲れ様でした

    すぐ次の稽古なんですね頑張って下さい

    中津さん GO
    GO

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)