皆おーはよーー!

  • 中津五貴 公式ブログ/皆おーはよーー! 画像1
おーはよーーう(^∇^)

朝から洗濯。水周り掃除してやったぜぇ。。w

しかし本当暑いねー。やばいねぇ。
36度とか鬼だよねー。


熱中症で倒れちゃったり病院運ばれたりしてる人が出てきてるみたいだから本当気つけて。
まめに水分補給するの大事だよー!

俺めちゃ飲むもん!

汗となって排出されますがm(_ _)m


いつも稽古場行くまでにすごーく汗かくから今日から帰りのシャツも持って行こうかなと思ってますw

本当暑いからね。。。

稽古あると海とかプールとか行きたいけど行けないしねー。。


夏すきだけど、
はやく秋きて欲しい。笑

だけどこの夏も精一杯頑張るんだ!

昨日の稽古で今日筋肉痛すぎるけど
動いたって証拠だからなんか
「あ、筋肉痛なってくれた!!」
みたいな所はあるよね実際w


よーし今日も稽古頑張る!

皆も頑張ろーね(^∇^)