稽古終了ーー!!

いやぁ、今日も皆お疲れ様ー( ̄▽ ̄)

稽古中さ、雷ハンパなくて外見てみたら


ザーーーーー!!!!!!


辺りなーんも見えないくらい大雨。


室内に居て良かったー。

って心底思ったもんw


お陰様で1ミリも濡れずにすんだ。笑



関東の人ら大丈夫だったーーー??
なんか大雨洪水警報とか出てたみたいで、、、。


梅雨開けてるくせに最近のゲリラ豪雨。

もう

ゴリラ豪雨やん。(あんま意味わからんけど。)


でも雨降ってくれたから

すこーーーーしだけ涼しくなったね。



昼間えぐいくらい暑かったもんm(_ _)m

歩いてるだけで汗がね、すごい。

稽古始まる前に体力奪われちゃうーーー。みたいな(; ̄O ̄)


ま、夏は好きなんだけどね!!!^^


よーし帰るぞー!!