みんなありがとうね。

いつもコメントありがとうm(_ _)m

皆がくれるコメントってこんなに力になってくれるんだ。
って今改めて思った。

本当ありがとう。

イケイケな時
すげー元気な時
めちゃ楽しい時
笑顔な時
泣いてる時
疲れてる時
しんどい時
なんか落ち込んでる時。

皆にもあると思う。

俺にもある。

一人じゃどうしようも無い時。

ある。

誰かに思いっきりぶちまけたい時。

ある。


俺はさっき皆がくれたコメントで
少し元気になれた。



俺は今は俳優。
って事は、
ステージに立つ事で皆がくれた数々のパワーを
何倍にもして、
(まだ俺にそんな力がないとしてもとりあえず倍にはするから)
皆にお返しする事ができたらいいんだ。

ダンスをやっている。
踊る事で、ダンスを見てもらう事で
楽しいって思ってもらえたらいい。


俺は皆にコメントできないから
そうゆう場所で
元気
プレゼントするから。
必ず。


一番、皆とこう触れ合えるこのGREEって場所で
元気
プレゼントできるよう頑張るから。
本当。


なんて偉そうな事言ったけど、
頑張るから。




ありがとう。




ありがとう!!!

 
  • コメント(全8件)
  • ieR★ 
    7/31 00:16

    かっこぃ(*^^*)
  • ★零央★ 
    7/31 00:24


    五貴くんがこうやって更新してくれることが嬉しいです!!
    いつも楽しく見させてもらってます!!
    無理しすぎないでしっかり休んで下さいね。応援してます♪
  • †優樹† 
    7/31 00:25

    無理せず、頑張ってくださ

    いつも応援してます

  • 瑠璃√ワロタ 
    7/31 00:26


    応援していま

  • シュガー 
    7/31 00:34

    なんだ
    涙出ました(:_;)

    私も今
    キツイけれど、

    頑張ろうって
    思えました○*゚

    これからも
    応援してますネ.。☆
  • リサーチ向井莉子 
    7/31 00:57

    若さっ
    ひとつの武器だょ



    お友達
    いつまでも仲良く


    いつきくんは
    素直で
    真っ直ぐだか

    精神的に疲れたら
    元のお友達に癒してもらお
    (笑)
  • 北斗がスキちゃん@こはちょ 
    7/31 08:39

    こはるは五貴くんの日記やひとことで
    元気もらってるよ(^ω^)★

    これからもたくさん更新してほしいです

    こはるも沢山コメントしますね★

    五貴君大好きで(//A//)
  • リバウンド姫 
    7/31 23:33

    今更コメントすいませ

    私は今22歳ですけど、私が高校生の頃から五貴君の歌やダンス、演技にも刺激受けてましたよ

    毎日ブログ読んで元気ももらってたし、静岡住みだったからたまに行けるヘビリズが本当に嬉しかっ

    応援してる内に五貴くんて表面だけじゃなくて中身もカッコイイ人だなっていつも憧れてました

    自分の好きな事をして輝いてる五貴くんが一番好き


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)