iPhone

  • 中津五貴 公式ブログ/iPhone 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/iPhone 画像2
さっき充電して
100%になったiPhoneが
もう72%。


どうなっとるんじゃぁ!!m(_ _)m


マジで半日も持ちませんよ(ーー;)


今iPhone3GSなんですが、
ホームボタンと呼ばれる唯一あるボタンがあるのですが、
それも利きにくくなってるし、、。

でデコピンしまくったら直るかも!

ってネットに書いてあったから

デコピンしまくったら指めちゃくちゃ痛くなったしm(_ _)m


直らないし。


もうじきiPhone5が出る。という噂があるなか
あえてiPhone4に変えようかな( ´ ▽ ` )ノ


まぁそれはないけれどもけれどもー!!



てかねー。
スマホを一回持ってしまうと
もう普通の携帯持てなくなる。。


スマホ慣れてしまってねー。

スマホじゃなきゃダメ。


ってなってねー。

スマホ以外愛せない。

ってなってねー。


最終的に俺自身がスマホになってまいそうです。

CMの渡辺謙さんみたいに。


俺がきっとスマホなったら
やっかいやと思う。

1、代謝が良いから水没する。

2、体力割とあるけど集中力切れたらアウトやから途中で勝手にOFFにする。

3、ダンスやってるからバイブレーションがハンパない。


「ブーブーブー。」





「ブゥォーーーーーン!ブゥォーーーーーン!ブゥォーーーーーン!」


みたいな。


絶対嫌でしょ。笑


俺は嫌です。当たり前か♪(´ε` )笑



あ、こないだとある撮影をしてきました!

ベストは自分で作ったんだぜぇ!!

あとは全身PHENOMENON。

どんだけ好きやねん!

ってなぁー。



2枚目。
待ち受けにどーぞ。
携帯のバイブレーションがハンパなくなるから。



んじゃ!


iPhone残り、
65%。


、、、、、orz