海の日チェケラ。

  • 中津五貴 公式ブログ/海の日チェケラ。 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/海の日チェケラ。 画像2
  • 中津五貴 公式ブログ/海の日チェケラ。 画像3
3連休も終わりが近づいてきてるー。

海行ってないなぁ。まだ。

行きたい!!!!!笑



さぁ。最近はハーフパンツばっか履いてます。。
暑いし、、
スキニー履いて外出てやっぱ無理やと思ってハーフパンツに履き替えた事もある。笑


やっぱ夏は夏っぽい格好したいし!


そしてこないだ、
最近一番好きなブランド
PHENOMENONがあるお店に行ってきましたー♪( ´▽`)


1階がカフェで2階がお店なの。
置いてるモノもオシャレでさすがって感じです。


最近自分のファッションの方向性が変わりつつあって、
今までは割と派手な格好したりしてましたが、
ちょっと抑えつつストリート感出しながらオシャレに行こうと思います。

シンプルでオシャレに見せたいですね。

だけど外国っぽい服も好きだし
ダンサーっぽい服も好きだし、、


読む雑誌も変わってきましたもん。


SamuraiとかOllieとかWarpももちろん読みますけど
POPEYEとかメンノンとかも読むようになりました。
VOUGEも読むし女の子のファッション雑誌とかもたまに読みます。笑


キコちゃんはオシャレなオーラかもしだしてるし何着ても似合うなぁ。

おれもそんな人間なりたいなぁ。


いくら高い服を着て着飾っても
似合わなかったりオシャレじゃない人も居る。
かと思えば
リーズナブルな服も着てもオシャレに見える人も居るもんね。

オシャレに生きたいです。



よし、オシャレに生きよう。