朝は気持ちEEEEね!!

どーも!朝から自転車でちょこっと外に出てたイツキです!!


気持ちいいなぁ!!
夏だなぁ(^-^)最高!!


でもその前に梅雨m(_ _)m
雨やだーーーーーー。。。。。。。。。

でもしゃーないっすね。

昔ね?小学生4年くらいかな?
くもん(塾)に友達と通ってたの。
でね?その日けっこーな雨で
もちろん水たまりだらけだったわけですよ。
それで学校の帰り、一緒にくもん行ってた子と帰ってて
「あーーくもんいややなぁ。」
なんて言ってたらいきなり
友達が
ちょーわざとらしく

うわぁぁ!!

とか言って水たまりを目掛けてこけていったんです。

それから見つける度に
わざとらしく

うわぁぁ!

って言って
水たまりにバシャーーーン!と

気付けばその子はドロドロでビショビショでした。


お化けにとうとう取り憑かれたか。
と思って
「なにしてるん?」
って言ったら、


その子が



「こんなけ服汚くなったらくもん休ませてくれるやろ。」



えーーーーーーーー!!!
どんっだけ体はんねん!!Σ(゚д゚lll)



俺は水たまりにバシャーーーン!とかしませんでしたが、(相当我慢した。笑)
それでくもん休めるとか羨ましいーーー。
とか思ってました。笑

で、当時お母さんに
「くもん休んでいい?」
なんて聞けるわけもなく、
とぼとぼ一人でくもんに。

心のなかで、
「あいつうらやましーなぁ。今頃お菓子食べてるんやろなぁ。」
なんて思いつつ、
くもんに着いて
勉強してた。


そしたら、



ガラガラ。




綺麗な服に着替えさせられた
友達が
泣きながら
来ました。


それは完全にお母さんに怒られた後でした。笑



えーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)


くもんでべちゃべちゃ喋ったら塾長さんみたいな人に怒られるので
その日は何も聞けず。

次の日、
「なんでくもん来たん?」
って聞いたら
「オカンにボコボコにされて行けって言われて。もうゲームも全部没収されてん。」


って。


その時俺は
昨日の自分を褒めてやりました。笑




皆もそんな事して
怒られないよーに( ̄^ ̄)笑


でわーー!