ヘルプミー

嫌な事って
なんでこんなに重なるのですかねm(_ _)m

まずは
iMacがいきなり壊れた。

なんの前触れもなく壊れた。


なーんもできないm(_ _)m

それとデータがきっと全部消えてる。

今までの曲も消えてる。


けっこーーやばいm(_ _)m


せっかく頑張るWeeeeeekにしようとしてたのにこれだ。。。orz


もー最悪だぁ。。。



んで大家さんにも怒られるし、、。笑



おーまいがー。


OMG。


あー。
としか言えない。笑


最悪だぁぁ。。。。。


ヘルプミーm(_ _)m

 
  • コメント(全5件)
  • ☆離れテテモずっとソバニイルヨ…永遠に 
    5/12 15:22

    ついてない時は本当に…いやな事が続きますよね…不思議と


    でも…そんな時は…

    必ず…その倍…それ以上…happyな事があるって信じて頑張ります

    fight

  • リサーチ向井莉子 
    5/12 15:27

    負ける
    西魂
    (笑)
  • ガネーシャ様 栗ボチ 
    5/12 15:34

    よくある…よくある(笑)

    一気に終わって良かったですね(*^▽^*)

    ガネーシャは…
    そう思う様にしてます♪

    チマチマ ネチネチは嫌でしょ!?
    (笑)
  • DAISHI 
    5/12 15:35



    負のスパイラルです


    頑張ってください

  • Licca 
    5/12 19:05


    あらっ


    PCって急に来るのよ


    データは復旧出来る事も多いから見て貰ってね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)