OHELLO〜

  • 中津五貴 公式ブログ/OHELLO〜 画像1
OHELLO〜♪( ´▽`)


おはよー。


嫌な事は1日もあれば大概忘れられる。

でお馴ジミーの

ジミー大西です。

うそです。イツキです。


ジミー大西さんは大好きです。いつも年末のガキ使に期待大です。笑


嫌な事は1日もあれば忘れられるのも事実です。


いい事なのか、ダメな事なのか。笑


まぁダメだからって変えるつもりも変わろうともできないですけどね♪( ´▽`)

だって
俺が俺だもん。

周りに流されないように。

とか

しっかり自分を持って。

とかよく思ってたけど
それも自分なんだよねー。


本当の自分は◯◯じゃないのに、
もっと◯◯なのに!

って思ってる自分が本当の自分なんだよ。


落ち込む時は落ち込む。
「ホンマはこんな落ち込まないのになぁ。」
とか思ったりするけど
実際想像以上に


ズーーーーーン。


ってなる時もある。

それが事実なんだから
本当の自分は、とかじゃなくて
それが自分なんだよねー。

本当の自分なんてないんだと思うんだよー。

楽しい時は楽しいし、
楽しくない時は楽しくないし、
悲しい時は悲しいし、
悲しくない時は悲しくないし。


ぜーーーーーーんぶ、
それが自分なんだよ。

世界中に
全く同じ性格の人間なんて居ないんだよ。

十人十色。

百人百色。


一日一色。


まぁ、、最後のはジョークやけど、

だから恋が上手くいったりいかなかったり。
人付き合いがうまくいったりいかなかったり。

だけどそれが自分だもん。

損する事もあるけど
それはみーーーんな同じ♪( ´▽`)

だけど見習うとこは見習って
吸収してって、
成長してくよ?



自分は自分。


も、大事だけど


他人も他人。

も大事。



あまり他人て言葉好きじゃないんだけどね。笑

繋がった時点でもう他人じゃないと思うし。



こんな事書くつもりじゃなかったんだけどなんか書いてしまったなぁ。。
朝っぱらからすいません(´Д` )


自分は自分なんだ。


って思うようにしていくと少しは楽になれる時もあると思って書きました!
でも責任もしっかり持たないといけないけどね。。
バランス大事ですね。


俺にはもっと責任感が必要。


まだまだ未熟者ですが、
これからもよろしくお願いします。






書いてて思ったけど
俺は俺。
より
俺が俺。
って感じの方が責任感もグッとくるね。


グッドバランスで!!





写真は弟にいたずらされたショットです。笑


これも俺。笑



ばいちゃ♪( ´▽`)