一人。

東京の家に戻って参りましたが、
一人って寂しいですなぁ。


2週間ほど大阪の実家に居て
家族とずっと一緒にいたし、、
一人に慣れるまですこーーし時間かかりそーです。。笑

しかし、
シャンプーもリンスもぜーんぶ見事に切れててさっき買いに行ってきたら
男前の外人さんに
スーパーフレンドリーにはなしかけられて
テンションあがりました!
ダンスヤッテマスカ?って聞かれて
ちょこっとステップ踏んだらその人もダンスやってたみたいで



おぉぉぉぉぉぉ!!!



って感じでした。笑


うひひ。

一気にNYに行きたくなった僕。笑


あ!最近偶然に偶然が重なって、
UVERworldさんとKREVAさんのLIVEを生で見る事が出来たんですが、
かっこよかったです。

KREVAさんはもうずーーーーーっと前から大ファンだったんですけど
UVERworldさんも好きになりましたねーー。笑



ライブしてファンにさせるってかっこいーよね、。笑



俺もがんばろーーー。




んじゃ!また!


にしても風が強いぜー。