タイムカプセル

無事に
千秋楽を終える事が出来ました!

皆様ありがとうございます。

今回、震災の影響で公演数が半分になりました。
だけどその分、濃いダンス。濃い演技をぎっしりと公演にぶっつけました。

色んな人が応援してくれました。

親も大阪から応援してくれました。

皆がありがとう。って言ってくれました。僕らがありがとうなのに。


キャスト、スタッフがマジで一つになって皆同じ目標持って頑張りました。

自分で言うなやー!って感じだけど
頑張りました。俺なりに。


皆やっぱプロで刺激もたくさんありました。


イツキ。次に向けてまた頑張ります。


次は明日、新宿FNVでLIVEです。
出番は19:00〜です!

4月5日(火)「歌い手vol.13」新宿Future Nature Valve
OPEN18時30分 START19時00分
前売り2000 当日2500





もっともっと頑張ります!!!