パズルの王子様

稽古も終盤に入り

皆で頑張っております!

チケットがマジで残り少ないみたいなので、、お早めに(^^;;

さて僕は以前

「ラジオの王子様」

ってコーナーをラジオでやらさせてもらいましたが、


今度は、、


「パズルの王子様」


っちゅう事で


番組に出演いたしまするーーー!!



NHKアニメワールド内
「パズルの王子様」公式HP【http://www.nhk.or.jp/anime/puzzlep...



写真は今の自分とはかけ離れてますが、、笑


そしてもうじき一般投票が始まるらしいので、

是非是非皆様宜しくお願いします。笑


HPもチェック宜しくですm(_ _)m


パズル番組って事でレイトンの教授を必死でやっておりました。笑

ヒント見まくって正解しまくりました。

その時の達成感はあんま無いです。笑



舞台でも「パズルの王子様」でも
頑張りますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m

あ!あと、、

明日の、、
20時から
DMMのネット番組に舞台メンバーで生出演します!!
実は先週も出演させてもらいました(^^;;笑

見れる方は是非見てくださいーー壊


んじゃ今日も頑張ってきまっさーーー