3DTV。

俺ずっと3Dテレビで
専用メガネをかけないといけないのに

「それってどうなのー」

って思ってたんよ。

だってテレビ見ながら寝ちゃう事だってあるし、
テレビ見てて、いきなりチャイム鳴って郵便物が来る事だってあるし、
どうしても違和感感じるんじゃないか?って思ってた。
まぁでもメガネかけた時の3Dさはハンパないんやけどね。

でも最近、3DS(新しいDS)ってメガネかけないで3D効果を発揮するらしいじゃない??裸眼で、、、。


って事はテレビも、、、。

って思ってたらなんと!!!!


東芝が裸眼3Dテレビを発表したんだって!!!



裸眼で3Dって本当に3Dに見えるんかな??


体験してみたいぜーー!!笑


そしたら携帯も裸眼3Dになって、、
いつかはなにもかもが
飛び出て来て、、、


ヤバイ世界になるんじゃない??




うわー。なんか楽しみ。


携帯だって、
最初はデッカい子機みたいだったのに、
それ発表した人が、
「いつかは携帯もコンパクトになってタッチ式になるだろう」
って言ったらしい。


そして
スマートフォンが出てる今、
その人に聞いてみると


「未来の携帯は人体に埋め込まれるハズだよ。」


やって。




えーーーーー!!
人に体の中に埋め込むのーーー!??笑


どーなんのーー!?


そのうち
扇風機もドライヤーもアイロンとか全部体内に埋め込まれたりして。笑



おーーー怖。笑





て事で早めに起きてなんか清々しい気持ちのイツキでした!!


ばいちゃー

 
  • コメント(全7件)
  • †白銀の舞姫†☆♀♂〜♪☆ 
    10/5 12:04

    こんにちゎ〜

    たしかに、色んな物が進化してるょネ

    日本の技術が進んでる、ってのもあるからねぇ

    ホントに、スゴい世の中だ

  • リサーチ向井莉子 
    10/5 12:55

    日本の電化製品の進化は目まぐるしいけ
    ーム医療としては、電磁波が気になりますけど
    (笑)
  • なーにゃ 
    10/5 20:36

    映画が早く、メガネなしで3Dになってほしいな(°∀°)

    最近メガネかけてることが多いから、出先でふと思い立って3D映画見に行くと、メガネONメガネになっちゃうんだもん(>ω<)

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    10/6 04:53

    テレビ苦手だからわかんないけど


    元々、眼鏡かけてる人はかけたまま、3Dメガネかけるのかなぁ


    そういえば、前にSMAPのコンサートで3Dメガネ渡されて、まだ持ってる

  • みなみ 
    10/23 09:31

    中津さん元気ですかー?
  • masa 
    11/9 00:23

    わざわざ3Dメガネをするなんて面倒。常にメガネ生活している人間は特にだと思う。メガネ無しで3D観られると良いんだけどなあ…!!
  • マサ 
    2/4 14:20

    電器屋さん行った時、3Dのメガネかけて、3Dの
    験しました。すごかったです!!迫力満点でした!!
    未来が楽しみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)