久しぶりですみませんスミマセン!!!

  • 中津五貴 公式ブログ/久しぶりですみませんスミマセン!!! 画像1
どーも!!

イツキです!

ご無沙汰してます。。。
なかなかブログを書くタイミングを見いだせんくて、、。



ソラオの世界が終わり、
大阪に戻り、
ダンス、ライブ、弟の運動会と
充実した日々を送ってまして、
10月に入る前に東京に戻ってきまして、


色々苦戦しております。笑
一人暮らしにも、、、、。笑



今日はですね、ワンピースが連載を再会するという事で

ジャンプをゲットしました!!


ワンピースおもろいです。
ゾロがなんか強くなってる雰囲気プンプン醸し出してます。笑


来週がすっげー楽しみですね!


皆はジャンプ読んでるーー??


俺ね、昔は結構読んでたんだけど、
リボーンとかブリーチも、
読んでたんだけど、

一時ワンピースしか読まなくなって
ブリーチも話がわからなくなってさ、、、、

読みたくても話がチンプンカンプンなんだよね。笑

NARUTOもちょいちょい読んでなかったり絵しか見なかったりするから
イマイチ、、、。笑



やっぱり単行本を買うしかないなぁー。




ワンピースは絶対全巻欲しいですね。






んじゃまた更新します


 
  • コメント(全7件)
  • ひょっちぇ 
    10/4 18:44

    読みましたよ^^
  •  隊長 
    10/4 18:49

    立ち読みした
  • マサ 
    10/4 18:56

    最近、ジャンプ読んでないです。
    前は、親が毎週買って来てくれてました。ざっと全部読んでました、特に読んでたのは、黒子のバス
    、こち
    、トリ
    、SKET DANCE
    です。
  • Clap 
    10/4 19:18

    ワンピースやびゃぁぁぁあ



    来週絶対おもしろい

  • みなみ 
    10/4 19:24

    ワンピースは全巻もってま

    やっぱり何度も泣けるのはメリー号のとこるか
  • †白銀の舞姫†☆♀♂〜♪☆ 
    10/4 19:50

    ワンピース面白いょ

    この前、立ち読みしちゃったょ

    でも、さすがに立ちっぱは、キツかったょ……

  • なーにゃ 
    10/4 23:24

    イツキくん、更新ありがとう。


    ソラオが終わって1ヵ月。
    だいぶ前のような、つい最近のことのような…

    私は最近、仕事がかなり充実してるよ♪

    次にイツキくんに会えるときに、いろんな報告ができるように、もっと頑張るからね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)