今日はオフでした。

  • 中津五貴 公式ブログ/今日はオフでした。 画像1
ソラオの世界の稽古も今日はお休みという事で

原宿に行ってましたーー!!!


ですが、お盆休みと土曜日というダブルパンチで

人が多かった。



どこに行っても

人人人人人人入人人人人。



竹下通りはすごかったですよ。


僕は人の多い竹下通りを
悪魔通りと呼んどります。笑




暑かったですしね。



明日はもっと暑くなるらしいですよ。

恐ろしい。笑


9月の10日こえないと涼しくならないだとか、、、。

やめてくれーーーー!!!笑






ぐふふふ。
人の字の中に一文字違う字があるのにキミは気づいたかい??

 
  • コメント(全7件)
  • *どらみ¢のメロンぱん* 
    8/14 17:20


    竹下通りを悪魔通りとかw


    人に入とか気づきません
    でした

  • ゆきこ 
    8/14 17:45


    悪魔通りって
    人の多い通りのこと
    やったんですね…



  • みなみ 
    8/14 17:46

    気付きました

    すんごい焼けました

    黒い

    茶色の方が正しいか
  • マサ 
    8/14 17:53

    お疲れ様です。僕も、人混みは苦手です

  • リ-さん 
    8/15 01:51


    入←(笑)
    こんなん好きやなあ´`*
  • シゲクラコ 
    8/15 02:26

    お疲れ

    悪魔通りか

    都会ゎ凄い所
    ワラ
  • たくみき 
    8/17 23:45

    入〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)