俺。参上!!

俺参上!!
って仮面ライダーでなかったっけ!?


あ!思い出した。
モモタロスや!!

違う?


最近は舞台、

「ソラオの世界」

の稽古で充実しております。


周りの皆に
「黒っ!!」

って言われます。


どうやら海行ったから焼けたらしいです。


でも。焼けたからか知らんけど
体が軽くなったような気がします。笑


うん。あなたの言いたい事はわかる。


「絶対関係ない!!」


やろ??


知ってる。笑



今日は帰ってシチュー作るの。
めんどくさ!!笑


なんか
「タラコパスタ!」
とか言ったら一瞬で
どさっ!!て
タラコパスタ出てこないかな??


出てこないな。


誰かそうゆう機械発明してよ。




200円までなら出すで。

 
  • コメント(全6件)
  • †優樹† 
    8/9 19:49

    『俺。参上!!』はモモタロスの台詞ですよ


    舞台稽古頑張ってください(*^ω^*)
  • 姫ちゃん 
    8/9 19:57

    200円ですかw


    モモタロスであってますよ

  • ゆきこ 
    8/9 20:01


    電王のモモタロスです(^_^)
    すっごい懐かしいです・・・
    めっちゃ好きやったんで




    200円……。
    それに0をあと5個ついて
    ウチには発明できないです(>_<)笑"
  • 飛鳥 
    8/9 20:07




    ドラえもんを買いに行こう

  • みなみ 
    8/9 20:28

    200(笑)

    ドラえもんの道具であったなー
  • リサーチ向井莉子 
    8/9 21:58

    発明家



    200円ぢゃ安すぎで
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)