帰ります。TOKYO

今日TOKYO戻ります。

あー毎日が充実してたなー


舞台の稽古に途中から参加して

戸惑いながら模索しながら色々やって

本番でもまだ色々チャレンジして

歌も歌って、

自分の本気を知って

何か一歩踏み出せた気がして

次のレベルに近づいた。

打ち上げでは皆泣いてて
一人一人のコメントで
皆同じよーな事言ってるのに

一人一人にキャラがあって
一人一人に愛があって
一人一人にちゃんとした想いがあって
一人一人が本気素晴らしかった。

思わずちょこっと泣いてしもーた。

なんてゆーか本当に素晴らしかったんだよ?
舞台の事ばっか言ってもアレなのはわかってるけど
本当に素晴らしかった!

で舞台が終わって、
皆で海行って遊んで、
次の日もその次の日も海行って、
焼けて、
舞台の集まりに参加出来なくて
凹んで、後悔して。


でもいつもでも余韻には浸れない。
ドンドン次を見据えて進んでいかないといけない。
だからと言って

舞台の事、

皆の事

忘れるわけじゃなしに
大切な宝物としてちゃんと胸にしまいこんで、

頑張ろうと思う。

東京戻ったら
次の舞台の稽古が速攻始まる。

正直恐い。


自分が自分としてちゃんと存在できるか。


本当に恐い。

でもビビらず果敢に攻めの体制で
俺の変わった姿を見せてやろうと思う!

萎縮しないぞー。
負けないぞー。



本当はもう少し大阪に居たいけど、

めっちゃ居たいけど

我慢する。


誰か。また俺に大阪で仕事させて下さい!笑
そしたら俺大阪にカムバックできるから。笑






よーーーーーーーーーーーーーーーし!!!


がんゔぁるぞぉーーーーーーーーーーー!!



しかしキャリーが重い。
軽く2tぐらいあるんじゃないかな。笑


さらばOSAKA。
またねOSAKA。

 
  • コメント(全9件)
  • みなみ 
    7/27 10:07

    さよーならー
  • マサ 
    7/27 10:19

    お疲れ様です。また、大阪戻ってきて下さい!稽古頑張って下さい

  • BEAST★ヨソプ 
    7/27 10:23



    頑張ってください

  • シゲクラコ 
    7/27 10:49

    お疲れ様でし

    沢山の物を吸収して
    一回りも二回りも成長できたみたいだネ

    次ゎソラオかな

    貴大君が降板しちゃったね

    不安もあるだろうケド
    終わった時に得る物
    すごく大きいんだろなぁ

    五貴君らしく頑張ってネ

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    7/27 10:49

    お疲れ


    暑いから体調崩さない様に

  • CHANEL 
    7/27 11:36

    お疲れ様でし


  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    7/27 12:28

    なんだか成長されたようですね〜


    東京と大阪なんて、すぐ近くです

  • リサーチ向井莉子 
    7/27 13:51

    お疲れ


    素敵な体験談ありがとう
    (笑)

    これからも
    きらきら輝いていて下さい
  • なーにゃ 
    7/27 21:25

    つくば公演、ますます楽しみだぁ!!

    それが終わったらソラオも始動だしね(^ω^)


    またKATOさんたちとお仕事してほしいなー。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)