エクスカ・ニューテイスト

ぐりー
お久しぶりです。

舞台でバタバタしてたから更新できなかった。。
ごめんね!

舞台は本当に楽しかったよ!

歌も二曲程歌わせてもらったし。
なんか全てが楽しく出来たし。

自分で言うのもなんやけど、

たぶん俺。
成長したよ!


スキルが上がったとかじゃなく
殻がまた一つ破れて
「あ、俺こんな事もできるんや。」
って思ったの。

限界を知れた。

だから成長できた。

自分でこんな事言うのもどうかと思うんだけど、

成長できたのは
出演者、演出脚本家、スタッフの皆さんが居てくれたから書こうと思ったの。

期待には+αで応える人間になってやる。


見ててください!!



で、期待してください。





イツキ

 
  • コメント(全5件)
  • 琴音 
    7/20 11:09

    舞台お疲れ様です。出演者の方や演出脚本家の方やスタッフの方達は大切な存在ですよね。成長したイツキくんを見て見たいです。これからも、活躍期待してます。頑張って下さい。
  • マサ 
    7/20 12:43

    お疲れ様です。暑いですので、熱中症に気をつけて頑張ってください!

  • なーにゃ 
    7/20 12:59

    Exca newtistお疲れ様でした。
    すごくいいメンバーで、素敵な舞台で、大阪まで見に行った甲斐がありました!


    まだまだ限界じゃないよ、ずっと応援してるから、もっともっと活躍してね!

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    7/20 13:27

    Exca newtistお疲れ様でしたm(._.)m
    初日と、大楽と観させてもらったけど、凄く良かったです♪
    出演してるコ達も凄く上手かったし、引き付けられた
    ダンスとか歌とか、凄く良かった

    イツキさんも、凄くキラキラしてた♪
    メッチャ好きになったし
    ホンマ素敵な舞台ありがとー(^^)b

    次はソラオだよね?
    頑張ってねp(^^)q
  • シゲクラコ 
    7/21 00:55

    舞台お疲れ様でした

    また1つ成長出来たみたいで良かった

    学んだ事を次のお仕事で活かせたらイィネ

    応援してるょ

    Fight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)