本日、じゃぱん!!

皆さん!
いっぱいのメッセージや
コメントありがとう!

今年も頑張りたいのでこれからもよろしくおねがいします!!


そして!

今日の夜は!!

デンマーク戦!!

どーなるんだろねー。
面白い試合をしてほしい!!
是非この調子で戦ってほしい!
ガンバレ日本!!

ちなみに俺は3:30からがっつりテレビで見たいと思います。

見ないとmixiのニュースとかで結果だけ見てしまう。
という
長期の楽しみを一瞬で取られるハメになるのは嫌なので。笑

だから今のウチに充電しておかないと。。



んじゃ。



おやすみーー。



えーー?
人間の充電て寝ることなの!

そうです。
今の俺はiPhoneでいう19%です。
結構危ないので
とりあえず、充電します!!




爆発更新中。
アメブロ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/itsukicks/

 
  • コメント(全15件)
  • みなみ 
    6/24 18:33

    充電充
  • たろ 
    6/24 18:36

    リアルタイムしてくださ〜

  • ゚*。平成苺。*゚ 
    6/24 18:36

    ウチも充電しま



  • ユカ 
    6/24 18:38

    ゆっくり充電してください


    私はさっきまで寝てたので充電完了しました

  • ☆け+い☆ 
    6/24 18:38

    おやす

  • マサ 
    6/24 18:48

    しっかり充電して下さい。おやすみなさい。
    は、仕事中でリアルタイムでは見れないです。
    ンバレ!!日本

  • イモト(…【シゲ華族/狂蘭/凜雅】 
    6/24 18:50

    ウチも充電
    でも観てる途中で寝ちゃうかも

    勝てるといいですね

  • †しぃたん†たまにおるよ〜(*´ω`*) 
    6/24 18:52

    私はモウスグ…
    電落ちるか…電池交換しないと〜


    ゆっくり休ん
    しっかり見てね〜
    はそのころはきっと夢の中

  • 涼ちゃん 
    6/24 19:34

    おやすみなさ

  • そら 
    6/24 22:01

    こんばんは

    そらも今少し寝てから、テスト勉強しつつサッカー応援しま

    頑張って勝ってほしいです

    森本選手でないかなぁ〜

  • なーにゃ 
    6/24 23:04

    爆発更新中に笑ったwww

    私もリアルタイムで見るよー。

    全然起きてられる時間だし(・∀・;)


    早めにお風呂入ったり、仕事したりして、万全な体制で臨まなきゃ


  • シュガー 
    6/24 23:38

    五貴クン、
    お疲れさまです.。★

    私もリアルTimeで
    観ます-('艸').。○
  • シゲクラコ 
    6/25 00:08

    お疲れ

    いよいよあと3時間チョイ

    残念ながら明日ゎ早出だか
    リアルで見れな

    私の分まで応援ヨロシ


  • ミルマユ☆ 
    6/25 00:15

    こんばんは

    試合楽しみですね

  • るう‡イベ感謝‡スマホにしました 
    6/25 02:15

    (*・ω・)ノ


    こんばんは

    充電(笑)
    るうは、いつ
    起きてる時間なので
    観ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)