うあがーーーーーー!!

5JIVE東京公演終ったよーー!!

今回はすごくすごく刺激受けた!
舞台という物に対する熱意が凄かった!

特にゲストのダンサーさんが!

本当に勉強になった。

本番の出番を終えると、
毎回400メートルを全速力で走った後みたいに息切れするし、
3日分ぐらいの汗をかく。
(本気で全力で踊るから)
でまたすぐに出番がくる。

また
400メートル息切れ。
3日汗。

もうカラカラよ。

ルフィがクロコダイルに水分吸い取られた時並に。

でもなんかすっごく楽しかった。

すごい人達と一緒に舞台を作ってて
一緒に舞台成功目指して、

舞台裏でさえも輝いて見えた。

本番中はしんどさなんて感じなかった。

終ってからは喋る気力もないぐらい重力と共に体もビックリしてたと思う。
ルフィがギア3した後ちっこくなるような感じ?

今回は特にバタバタしていて本番前日もオールで練習して
朝帰ろうと思ったら電車が究極に遅れてて寝る時間削られて
すごくストレスたまった。
でも本番の事考えると自然に
ストレスがテンションに変わってパワーをもらった!

ありがたかった!!


東京公演では自分のげんかいも知れたから成長に繋がったと思う。
色んな人が見に来てくれてパワーももらったし。

来てくれた人本当にありがとう!!

自分これからも頑張るのでよろしくお願いします!!


アメブロ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/itsukicks/

 
  • コメント(全9件)
  • †優樹† 
    6/21 13:09

    5JIVE東京公演お疲れ様でした


    見に行きたかったのですが、行けれませんでし


    体をゆっくり休めて、次頑張ってくださ

  • リサーチ向井莉子 
    6/21 13:11

    お疲れ
    っくり休んでちょ

  • マサ 
    6/21 13:43

    お疲れ様でした。頑張って下さいね!!

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    6/21 15:04

    お疲れさま



    ゆっくりして

  • なーにゃ 
    6/21 16:40

    改めて、お疲れ様でした。

    東京のゲストダンサーさんは、素人の私が見てもすごかった!超かっこよかった

    でもね、いろんなとこで書いたけど、あの日イツキくん、めちゃめちゃかっこよかったよ!

    あの舞台を心から楽しんでいて、すごく輝いてた☆


    お疲れのところ、お話してくれてありがとう(^ω^)


    大阪での舞台や茨城公演では、今までとはまた違ったイツキくんが見れるんだろうな。

    すごく楽しみっ!


    地元で羽を伸ばしつつ、稽古も頑張ってきてね(^ω^)



  • ☆ERI☆ 
    6/21 20:51

    ルフィの例えめっちゃ分かりやすいです(笑)ハードだったみたいですね、お疲れ様です
    休みの日はゆっくり休んでくださ

  • シゲクラコ 
    6/21 22:02

    東京公演お疲れ様でした

    状況をワンピースに例えての表現

    すんごく分かりやすかった

    超きつかった

    愛次君が「舞台凄く良かっ

    ってBlogで誉めてたょ

    東京公演で学んだ事を活かして
    ラストまで頑張ってネ

    応援しまるょ

  • 毎日天使ラブラブ 
    6/21 23:43

    10代最後のイベントにすごくいい体験ができて羨ましい



    お疲れ


    そして少し早めの20歳誕生日おめでと

  • るう‡イベ感謝‡スマホにしました 
    6/22 01:35

    (*・ω・)ノ


    お疲れ様でし


    初コメですが
    愛次君blogで
    ダンスが、かっこよかった

    と、聞きまし

    えっと
    ONE PIECE残念ながら、読んでないので、???ハテナがいっぱいでしたが、とても充実した舞台だったんですね

    これから、陰ながら
    応援しようと
    思いますので、よろしくで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)