晴れて良かったー

今日はなんと

30度を超えるらしいですな。

カラッとしてていいね!!

海行きたい!海!
(行きたい事多すぎ!!)

海でBBQしたい!
肉焼いてて

「まだ肉も焼けそうにないからちょっと泳いでくるわ!」

とか言いたいww

で海から戻って来たら

「おーー皆肉食べてるねー。え?もう肉無くなったの?」




え。?


泳いでる時間長すぎーーー!!!


そんな事にはならんように、
します。!


てか俺、海で泳いでて
戻って来たとき、

俺、今でっかい波乗って来たで!

みたいなオーラ出しまくって
(じっさいはプカプカ泳いでただけ。)

毎回、自分のパラソルがどこにあるかわからんくなるの。


そいゆう時。ない??

アメブロ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://s.ameblo.jp/itsukicks/

 
  • コメント(全9件)
  • ひろ 
    6/17 09:56

    俺の地元ゎ人が少ないし海水浴場も小さいからすぐ分かるよ

  • メイサ 
    6/17 10:53

    天気いいけど、暑過ぎる(>_<)熱中症に気を付けないとね

  • ミルマユ☆ 
    6/17 10:54

    もうすぐ夏ですし海でバーベキューしたいです

    毎年沖縄の人が少ないビーチで海水浴してたのでパラソルが分からなくなったことはないです

    今年も行きたいけど無理そうです

  • にゃんこ 
    6/17 11:21

    お茶目だなぁヽ(´▽`)/

    妄想でお肉食べそこなうなんて…(笑)
  • なーにゃ 
    6/17 14:03

    海いいねー!

    BBQしたぁーい!去年できなかったから、今年こそ!

    夏はなんかたのしいよね!
  • みなみ 
    6/17 14:40

    明日明後日も晴れてくれるといいんだけ
  • シゲクラコ 
    6/17 19:39

    BBQイィねぇ

    蚊に噛まれるのゎ嫌だケド
    楽しそ

  • リサーチ向井莉子 
    6/17 20:19

    確かに
    で自分の場所わかんなくな
    (笑)
  • マサ 
    6/21 13:46

    海行きたいです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)