二度目のとどめ!!

おっす!!

おらごっくう!!


カラオケで歌う曲はねーー。

最近は久保田利伸さんが多くなってきましたね。
あと、
中西保志さんの「最後の雨」
とか
中島みゆきさんの「糸」

とか!!笑

けっこう昔の曲とかが多いですね。

あと
ワインレッドの心
とか。笑



いつも
「渋いな!!!」
とか言われます。

でも、歌いきります!


あまりにも言われたら

BIGBANGとか歌います。でもラップがむずい。笑


まーでもなんでも歌いますよ。

皆とも一回カラオケ大会開きたいですね。



でも皆参加するのかなー。



あ、ちなみにカラオケでは
飲み物飲みすぎてやたらとトイレに行きたくなる人間です!!



うわ!!

カラオケ行きたくなって来た。
やばい!行きたい!
大阪帰ったら行きたいですな。





はい!!

僕イツキはこの度、アメーバでもブログを始めました!

両方ちゃんと更新します!!

是非どちらもチェキってもらえたらうれしいです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/itsukicks/



です!


是非お願いします!


んじゃ今からシャワー浴びてサッパリン!としてきます!!

 
  • コメント(全17件)
  • みなみ 
    6/16 20:43

    なかなか知らない曲ばっかりですなぁー
  • まきっち 
    6/16 20:44

    通りすがりでごめんなさい

    中島みゆきさんの『糸』いい曲ですよね

    編曲して部活で歌ってます

  • ☆け+い☆ 
    6/16 20:52

    話が合いますな←

  • ☆ピンキー☆ 
    6/16 20:52

    ピンキーゎ倖田來未バージョンの『最期の雨』が大好き

    緒に行っちゃ
    笑)
  • イモト(…【シゲ華族/狂蘭/凜雅】 
    6/16 21:00

    意外な曲ばっかりで

    今度一緒に行きたい
    (笑)

    私もすぐトイレ行きたくなります

  • リサーチ向井莉子 
    6/16 22:09

    渋すぎでしょ
    (笑)

  • ひろ 
    6/16 22:32

    全部知らない(ノ><)ノ
  • メイサ 
    6/16 22:35

    カラオ
    いいね
    五貴君と行ってみたいなぁ
    インレッドいい曲だよねぇ(^O^)v
  • ミルマユ☆ 
    6/16 22:45

    渋いですね
    保田利伸さんの曲好きです

    カラオケ大会
    かれたら是非参加します

  • なーにゃ 
    6/16 22:55

    イツキくん歌めっちゃ上手いから、一緒に行っても歌えない(・∀・;)

    六本木に、ステージでカラオケ歌えて、店員さん(ダンサーさん)がバックで踊ってくれるお店があるの。
    お客さんどうしで盛り上げたりして、仲良くなったりw
    コスプレもできて、超楽しかったよ!
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    6/16 23:19

    分からない


    私も流行の曲はあまり歌わないけどカラオケ好きです


    大阪帰ってきたら、皆でカラオケ大会しましょうょ


    私は参加しま
    (大阪なら


    アメバも時間あるときに行きます

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    6/16 23:40

    安全地帯って


    お母さん世代の曲だよね


    久保田利伸とか中西さんとか…

    お母さんがメチャメチャCD持ってるから、その世代の歌分かるよ

  • シゲクラコ 
    6/16 23:52

    ワインレッドの心

    どんな歌かな

    BIGBANG難しそぅね


    参加したいぃ


    アメブロデビューおめでとう

    遊び行くネ

  • ☆ERI☆ 
    6/17 00:21

    アメブロ再開するんですね(^ω^)更新はしてないけどアメブロの登録はしてるんで嬉しいです!またコメントしますね
    私もカラオケではお酒がすすむのでトイレめっちゃいきます(笑)歌は歌わないんで聴く派の人間(゚∀゚)
  • にゃんこ 
    6/17 01:02

    久保田イイね

    最後の雨イイね♪

    中島みゆきはもちろんモノマネで歌唱だよね…( `∀´ 
  • さーちゃん 
    6/17 07:35

    普通に 歌の趣味あいます

    久保田と最後の雨 最高で
    大阪まで 走ります
    んでください

  • マサ 
    6/21 13:48

    カラオケ大会いいですね。
    なみに、僕も、カラオケでトイレ何回も行きます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)