冷やし中華始めました。

とうとう梅雨入りですね。。。
本当に嫌です。

カバンも靴も濡れるし大嫌い!!!
雨嫌い!!

雨でも今週末にある舞台の練習は進んでおります!
舞台が終わったら、大阪戻って
次は芝居の舞台。
頑張ります!!

大阪もすげー楽しみ!!いひひ。

昨日は日本勝ったし日本中が喜んでますね!
次はオランダ戦ですが、
どうなるんでしょうか!
俺は信じます!!

でもオランダ戦は舞台本番の日だから見れないんだ。

結果がたのしみ!!


今日はiPhone4の予約開始日ですな!!
そこは我慢します!!笑


うわ、なんかいきなりクリスピードーナッツが食べたくなってきた。
今店舗があるのは?
東京。大阪。とどこ??
クリドー(勝手に略してスマソ。)のドーナッツおいしいよね。

うわ。ミスドも食べたくなって来た!!
買いにいこーーかな!!




うわ。
雨降ってる。



だから!!!!梅雨は!!!!!!!

 
  • コメント(全12件)
  • なーにゃ 
    6/15 19:15

    クリスピークリーム、まだ東京近郊と大阪だけみたいよ(^ω^)
    渋谷、有楽町、川崎にあるよ!

    土曜日久しぶりに買って行こうかと思ってたんだけど(・∀・;)今日食べたかな?


    やっぱ、しばらく事務所には行かないかな(´ω`)
    プレゼント受け取ってもらえるの、気長に待ってます


    ソフトバンクショップ、すごい人だったよー(゜ω゜)
    私も我慢!黒だけだし。
    あ、白が出たらまた揺れるけどねwww



  • みなみ 
    6/15 19:23

    嫌です

    もう少しでマリンキャンプなのに
  • Licca 
    6/15 19:47


    クリスピークリーム


    新宿サザンテラ
    横浜駅西口シァル
    みなとみらいクイーンズスクエア

    やっぱりオリジナルグレイズドがいちばん好きだけど

    シーズンフレイバーのエスプレッソキャラメルとアーモンドスターがヤバい
    た目もカワイイし


    毎日前を通る

    誘惑されっぱなし



  • にゃんこ 
    6/15 20:00

    うわっ!ドーナツ食べたくなってきちゃった(笑)

    傘をささなくても雨に濡れないような全身を覆うシールドみたいなの開発されないかなぁ…

    そしたら雨も好きになれるのにo(>△<)o
  • ミルマユ☆ 
    6/15 20:49

    こんばんは
    リドもミスドもおいしいですよね

    舞台観に行きます
    達も誘ったんですけど無理だったので一人で行くことにしました

  • ひろ 
    6/15 21:04

    とりあえず愛媛にゎなぃので俺の分もよろしく(゚▽゚)/(笑
  • みらい 
    6/15 21:07

    初コメです



    日本代表はオランダ戦も期待したいですよね・・・

    せめて失点なしならなあ★


    俊輔がでてほしいで



    クリスピードーナツ私まだ食べたことないんで今度食べてみますね

  • シゲクラコ 
    6/15 21:10

    梅雨入りした

    濡れぬのや湿気がイ

    稽古頑張って

  • §♪KISS☆ACE†★ 
    6/15 21:11

    私はモスバーガー食べたいなぁ



    あんまり甘いのは、苦手

  • ☆ERI☆ 
    6/15 21:43

    オランダはロッベンも復活するみたいなんで心配ですねー(T_T)
    iPhone4予約しました!………けど、やめようかな(*_*)アナログ人間には着いてけなさそうなので(*_*)
  • リサーチ向井莉子 
    6/16 13:24

    そうめん初めました



    ドーナツは
    もちもち感
    うポンデシリーズが大好きです
    (笑)
  • マサ 
    6/21 13:54

    べたいです。
    いしいですよね。ミスド行きたいです。
    レンチクルーラーが好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)