とうとう梅雨、、、、

皆さんいかがお過ごし?

あたしゃねーサッカーばっか見てたわ!

韓国強かったですねー
あとイングランドのルーニー選手にはびっくりしました!
周りが見えてるからパスがいい所にいくし昨日はおしい場面が多かったですね。


日本頑張ってもらいたいですね!
どうなるんですかね??
明日カメルーン戦だけど、、多分見れない。笑

予想は1-0で勝つ!!


と願いたいですな。

あ、ちびまる子ちゃん始まった!

俺ね?
昔中学生の頃、クラスの中で、
「見ないで藤木クンを書くランキング」


なんと!

なんと!!!




4位になった事を思い出しました。




4位かい!!!



おし!!


まる子ちゃん終わったら見ないで書いてみるぞ!!!笑



お楽しみに!!

 
  • コメント(全6件)
  • 柚羅#今年はB!(≧∇≦)〃 
    6/13 18:19

    明日のカメルーン戦は見ようかな


    まる子是非UPして

  • †メイリン・ホーク†(☆アラレ☆) 
    6/13 18:42

    サッカ
    見ているうちに…寝てしまいます

  • リサーチ向井莉子 
    6/13 18:46

    まるちゃんの親友
    なみちゃんも書けますかぁ

  • ゆかちん 
    6/13 19:41


    こんばんは★

    お久しぶりのコメ(◎^д^◎)
    うちは今幼稚園の実習中だよ♪
    2週間終わって後1週間☆
    子ども達めっちゃ可愛くて
    持って帰りたい…笑"

    ルーニー選手大好きッ(/∀\*))))
    うますぎてヤバイよね↑↑
    明日は日本が試合だね(^∀^*)♪
    うちは日誌書かなきゃだカラ見れないかも↓
    是非勝ってほしい★


  • ☆ERI☆ 
    6/13 20:34

    W杯おもしろいですね、さすが世界!ルーニーも攻めてましたがアメリカのキーパーも凄かった(笑)日本勝てば嬉しいですね
    制点をとることとエトーをセーブ出来れば勝てそうな気がします♪
  • シゲクラコ 
    6/13 21:00

    明日の
    うなるか楽しみにだ

    何かの
    組の占いでゎ
    2-0で日本が勝つって言ってたな


    藤木君ゎ書け

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)