安室奈美恵さんのLIVE!

に今日は行ってきました!!


安室さん。

ちょーーかわいかった。笑
なんかなにもかもがパーフェクトでした。

ライブもすごく最高だったし、なんか常に拍手してしまいました。


見に行った人も多いんじゃないかな??
俺は友達と会ってびっくりしました!笑


ライブがやりたくなりましたー。
思いっきり盛り上げたくなりました。笑


そのまえに舞台だな!

今日は今からリハに行ってきます!

んじゃ!!

 
  • コメント(全8件)
  • 北斗がスキちゃん@こはちょ 
    6/11 22:11

    かわいいとかぁ・・
    やきもちやいちゃうぞぉ★
  • ミルマユ☆ 
    6/11 22:46

    いいな
    安室奈美恵さんのライブは仕事だったり体調不良だったりでまだ1度も行ったことが無いです

  • 明音 
    6/11 23:19

    お久しぶりなコメントです


    私も奈美恵ちゃんの今回のツアーは神奈川会場へ参加しまし

    ほんと、パーフェクトでかわいくかっこよくて
    奈美恵ちゃんは表現者としてすごく憧れます


    リハ頑張ってくださいっ

  • シゲクラコ 
    6/11 23:46

    イィなぁ

    友達も今度行くって言って

    今からリハ

    ムリしないように頑張ってネ

  • ☆ERI☆ 
    6/11 23:54

    生で見る安室ちゃん、お人形さんみたいで可愛いですよね!残念ながらライブには行ったことないので羨ましいです(^_^)vリハーサル頑張って下さい!
  • なーにゃ 
    6/11 23:56

    安室ちゃんのLIVE、エンターテイメントだよね

    イツキくんも負けないように頑張って(^ω^)

    舞台一段落したら、LIVEも期待してるね

  • メイサ 
    6/12 03:09

    いいな
    安室奈美恵さん、超可愛いよねぇ
    んな可愛い娘憧れるなぁ
    度でいいから、みて見たいなぁ

  • りィ〜(多忙中) 
    6/12 13:26

    いいな


    安室ちゃんのライブ行きたいよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)