あーゆーれいでーー??

  • 中津五貴 公式ブログ/あーゆーれいでーー?? 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/あーゆーれいでーー?? 画像2
よっす!!
本日2ドメの更新!

えーー暑いです。笑


さて今日は福岡行った日の事をちょっと書こうかな。

まず飛行機で福岡へ。
初めての一人飛行機だから、すげー緊張しながら空港をうろうろしてた。
挙動不審No1やったと思う。
そこでトイレに行って一枚パシャリ。


うん。
トイレで写真撮る所辺りが、なんともいえん。

そして野菜ジュースを買って、飛行機に乗れるのを待ってた。
そして無事に乗れた。

でもなんか緊張感が残ってる。
「これちゃんと飛ぶの!?落ちたらどーしよ!まぁええか!いやいや良くない!!良くない!!」
なんてココロの中で思ってて、
無事に飛んで、無事に福岡着いて、
朝から天神辺りをぶらぶら。

結構歩いた。暑かったし
汗はエンドレスだし、結構体力消耗した。笑

ゲーセンで、ノリでやったら一発で仮面ライダーのキーホルダー取れて、

「今日は行ける日ですな。」

と思って、

ワンピースの水筒。
ワンピースのTシャツ。(サイズぴったし。笑)
変なぬいぐるみ。
変な時計。
フリーザの人形。
ぷっちょのデカ箱。
ワンピースの扇子。

をゲトりまして。
何個か出演者にあげました。笑


そして昼ご飯食べて、また歩いて、ホテルにチェックインしました。
で、汗かいたからシャワー浴びて
ベットに寝転んだ瞬間に
なんと




16時から20時までタイムスリップしました。笑


で起きて、他の出演者と合流して
夜ご飯。


もつ鍋。




おいしそーーーーでした。




じゃなくて
美味しかったです。馬刺が。




馬刺かい!!!




で、その後朝方までリハしました。


福岡は暑かったよー。
雨は降らなかったから良かった!!良かった!!



そして福岡でやった舞台が東京でもあるのです。

詳細を。

5JIVE東京公演
新宿FACE
6/19(土)
14:00
18:00
開場は開演の30分前
前売り4200円当日4700円(自由席、ドリンク代別途)


是非ください!!

ローソンでもチケット買えますが、
俺も何枚かは持ってるので
言ってくれれば予約しておきます!!!


正直に言いますと、
ダンスだけで迫力あります!!
是非来てください!!!

 
  • コメント(全8件)
  • みなみ 
    6/10 17:12

    行きた

    行きたいけど行けな

    高校生になったら
  • イモト(…【シゲ華族/狂蘭/凜雅】 
    6/10 17:37

    体壊さないように頑張ってくださ

  • ゚*。平成苺。*゚ 
    6/10 17:41

    頑張って下さ

    体壊さないで程度に

  • なーにゃ 
    6/10 18:23

    数日前の話しなのに、昨日のことのような、もうずっと前のような・・・

    あ、福岡の次の日に、ツイッターでKATOさん見つけて、イツキくんに知らせなきゃって思ってて忘れてた(・∀・;)
    気付いてよかった(^ω^:)
  • シゲクラコ 
    6/10 20:34

    福岡ゎ1人で行ったんだぁ

    そりゃ不安だよねぇ

    無事に着いていっぱいお買い物も出来て
    ホント良かった

    モツ鍋ゎどこのお店に行ったのぉ

  • ☆ERI☆ 
    6/10 22:02

    もつ鍋美味しいですよね
    太子は食べてないんですかー?旬とかあるのかな(笑)
    舞台頑張って下さい
    西なら絶対行ってたのになぁ(;_;)残念(;_;)
  • ミルマユ☆ 
    6/10 23:57

    こんばんは

    福岡も暑かったんですね
    行機一人で乗れるなんて凄いです
    は友達とかいないとムリで


    ゲーセンの景品たくさん取れましたね
    ンピースすきなのでうらやましいです

    舞台まだ観に行けるか分からないのですが観に行けそうだったら行きます


  • なりえ 
    6/11 11:42

    五貴くんお久しぶりです!

    福岡日記おもしろい

    戦利品たくさんゲットしましたね


    舞台行きたいよー

    でも行けないよー

    でもでも!応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)