iphone4--------!!

  • 中津五貴 公式ブログ/iphone4--------!! 画像1
  • 中津五貴 公式ブログ/iphone4--------!! 画像2
ついに発表になった!!

iPhone 4。

すでに欲しい。笑

何が変わったのか、少しまとめてみましょー。

まず、3GSより34%薄くなって3g重くなったみたい。
で、かなり電波が良くなるらしい!
電波が良くなるとすげーうれしいね!

でバッテリーが40%増しらしい!3GSはバッテリー食いが早いからね。。笑

電話7時間できて
ネット観覧は6時間
動画再生は10時間
音楽再生、40時間


で!で!で、
ディスプレイがすげー綺麗になったらしい。
3GSの4倍やってーー!!
カメラも5メガピクセルでビデオも相当綺麗に!!

そしてなんと両面にカメラがついてるからテレビ電話ができる!!


変えたい!変えたい!変えたイーーー!!!!
でも我慢!!


てか来週から梅雨入り予定らしい。


THE.憂鬱。

今日さっき洗濯しました!!


明日は晴れるらしいから!!!


んじゃ!